スポンサーサイト


さいこうの

定演に行ってきました
今日わかったこと

わたしは本当に爪が甘い
吹奏楽が好きだ
部活が好きだ
進学に未練がある


まず手紙を前日に下書きして徹夜で仕上げようとしたっていう
ばたばたしていたって言ったら聞こえはいいけれど。
案の定寝落ちしてギリギリに仕上げるっていう
最悪だ…

それからめちゃくちゃ楽しかったです定演
毎年クオリティ上がるよね…
今回は去年より益々こゆい内容で時間があっという間だった
出演すればよかったなあって思った瞬間もあったけど、もやもやしたままで練習が進むわけないし
わたしは書かなきゃいけないの
自分の将来を自分で開かなきゃいけないの
でもそれも失敗してまだ形になってないし。本当になにやってるんだろうなあ…
怖がって恥ずかしがって自分で自分を馬鹿にしているからいつまでも中途半端にぐずぐずしてんだ。吹っ切って馬鹿にならないとこのままがんじがらめだ
本当に早く形にして早く結果が欲しい。わたしも人に胸を張れる生き方をしたい
リミットは21

楽しかったし楽しそうだったなあ幸せだったし泣きそうだった
こんな最高の瞬間に立ち会えていることが本当に有り難かった
自分が下手で駄目なことをみんながかっこよくやっていて、もっと上手になりたかったと思った
後悔はないんだ。痛みが懐かしい
母には出演しなかったことで本当に失望された。わたしはそんなやつだ

それから浪人する子を羨ましい気持ちで見ている
目の前にないことを求めたがるのはわたしの悪い癖なんだけれど、わたしに出来なかったことをやろうと踏み出している姿が、見れないほど眩しい
大学は予想を遥かに越えてうまくやってると思う
今日は一人暮らしの子のお家でお好み焼きのようなものを作ってうだうだしたし、本当の本当にいい友達に出会って嬉しくてたまらないんだ
なのに気持ちがぐらぐらしている。自分の手の中にあるものを大切にしなきゃいけないはずなのに。
ずっとこんな気持ちを引きずっていくのかな?


とりあえず、パートで何代も集まる会を夏休みにやるみたいだからすごく楽しみ\(^O^)/
そのときまでにもっと会話スキル磨きたいわあ←
今日はとにかくよかった
わたしが悪かっただけ
もっと気を引き締めなきゃ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
