さみだれ




昨日は大雨でしたねえ…
笑太は犬同盟の集いをしていました\(^O^)/
なんと雨の多い集いwww

カラオケからの31からのノート買い(*^^*)
まさかの30分遅刻あったけどね(笑)
次はおごりで!(b^ー°)
久々に三人で遊んだ気がするー
やっぱりいいわあ…なんか、ね(^^)
ヒナ氏がスピッツ歌えるからめっちゃ楽しい←
あとゴーゴー幽霊船歌ったたた!!きゃあ!
うまくうたえる練習しよーう
あわよくばPV入れて欲しいなー

31はGW31%オフ!
イースターエッグハントはまじオススメです!美味!そして可愛い!

それからヒナ氏が帰宅で交換ノートの後継者探し
ヒナ氏怒られなくてよかった(^O^)
後継者は結局シンプルイズベストになりました
今度、集まって犬の写真を貼ったりしてオリジナルノートを作るよ!楽しみ楽しみo(^-^)o

プレゼントもらった!
前買った筆入れと同じシリーズのブックカバーというシンクロ(*´v`)
お手紙が一番嬉しかった!ヒナ氏ほんとうにありがとう♪
大学のお友達もチョコブックカバーくれたので本持ち歩くのがすごく楽しみ!
あと犬同盟アルバム!全員いるんだよ!奇跡(^O^)

また遊び行こう(*^o^*)

今日から明日まで近所のおばあちゃん家でお泊まりです!
PCとはしばしお別れ←


携帯のデータ復旧できないって言われてしまいました…
わたしのメモリー…
とりあえず修理なしで返してもらうことにした
いよいよ新しくしなきゃ駄目かあ…やだなあ…
メモリーどうにかしたい
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ