スポンサーサイト


さっき黒揚羽を見たよ




昨日はなぜか家族で古着屋というものにふれてきました
母の情報網ってすごいね
そこで出会ったてんとう虫氏(^O^)
可愛い!
とり氏がいなくなった穴は埋まらないけれど、友達が増えるって嬉しいね!
そもそも友達で定義するのは正しいのかって感じだけれども。しかし自然とお友達なのだから仕方ない
あとペンギンのTシャツとベスト!革ベルトも買った!
久しぶりにお買い物だあーお買い物たのしいーまだ親に出資していただけるしー
バイト三ヶ月は研修だし給料いつ貰えるかわからないしまだどれくらい使ってもらえるかわからないしねえ…
この間の醜態を省みるに、大して使ってもらえないだろう←
明日またあるので首切られないといいな!今後の使用頻度のお話もあるらしいのでちゃんと話聴こう
がんばろう

それでご飯食べて会合に遅刻←
ほんとに申し訳ないです(>_<)
数えるだけでかなりの時間かかってたね!←見てただけ
逆に数え終わっててよかった

いたっちゃんの事故が(ToT)出血多くてびっくりしたよーあんなに体小さいのに…
ともかく無事に獣医さん行けてよかった!早く治るといいねえ…!
二回目の会合で仕上げよう!そのときまでに書かなきゃいけないのか…やばいやばい
がんばろう


diorama 発売まであと9日!
お友達に勧めたった!聴いてくれた!もっとハマればいいと思ry

体の内部に違和感。腹壊すのかなあ胃かなあー
あと暑さで何着ればいいか迷う。この格好暑い。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
