No,9494

臆病な自尊心。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

さようなら。 :: 2012/05/12(Sat)


スマホになった笑太です。こんにちは

そしてまったくEメールが使えないのでauショップにとんぼ返りです。新妻と仲良くやってけるのかなあ
そんなわけでPCからです。あんなに嫌だったキーボードがスマホより打ちやすい
結局、新妻はすり替わってかえってきました。アドレスのデータが入るとEメールが立ち上がらないので、アドレスデータ直接入力祭りです。ほんとに友達少なくてよかっry

愛しのマイオンリーワイフ(携帯)は修理不可能で帰宅しました。
初期化したら治ったらしいですが、初期化したら別人ですものね。
大事なのはメモリーですよね、どうにかならないものかじたばた足掻いたのは事実で当然何も起こらなかったのも事実。それでもある日ふとした拍子にメモリーを取り出せるようになるんじゃないかと思っているのも真実。
要するに、書きかけの言葉をひたすら悔いている、欲している、惜しんでいる。
写真よりも何よりも、終ろうとしていた語りと始まっていた語りの喪失を身を刺す痛みで感じている。信じられない、信じたくない。わたしにとってことばがいかに大切であったかを思い知る。重い、重すぎてしんどい。もう二度と出会えないことばの残像がいつまでも染みついて苦い。二度と出会えないことばの残像が物語を殺す。道連れに消してしまう。わたしはそれを呆然と空りと見ているしかない。そしてその一つの物語がわたしを生かしたかもしれないのだ。わたしは生かされたいのに。
わたしは今、新しい物語を始めなければいけないところ。
いつか、死んでしまったものがわたしの手によって甦ることもあるかもしれない。今のわたしには到底生かせないけれどあれ以上のものはないと思い込んで離せないけれど、わたしがこれからどんな道に通行許可されるか次第かもしれないけれど、とにかく、いとおしいものがたりをわたしは忘れない。

ごめんねさようならがきょうの日
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<7月も末です | top | さっき黒揚羽を見たよ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rain80moi.blog34.fc2.com/tb.php/463-3122f539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。