さようなら。


スマホになった笑太です。こんにちは

そしてまったくEメールが使えないのでauショップにとんぼ返りです。新妻と仲良くやってけるのかなあ
そんなわけでPCからです。あんなに嫌だったキーボードがスマホより打ちやすい
結局、新妻はすり替わってかえってきました。アドレスのデータが入るとEメールが立ち上がらないので、アドレスデータ直接入力祭りです。ほんとに友達少なくてよかっry

愛しのマイオンリーワイフ(携帯)は修理不可能で帰宅しました。
初期化したら治ったらしいですが、初期化したら別人ですものね。
大事なのはメモリーですよね、どうにかならないものかじたばた足掻いたのは事実で当然何も起こらなかったのも事実。それでもある日ふとした拍子にメモリーを取り出せるようになるんじゃないかと思っているのも真実。
要するに、書きかけの言葉をひたすら悔いている、欲している、惜しんでいる。
写真よりも何よりも、終ろうとしていた語りと始まっていた語りの喪失を身を刺す痛みで感じている。信じられない、信じたくない。わたしにとってことばがいかに大切であったかを思い知る。重い、重すぎてしんどい。もう二度と出会えないことばの残像がいつまでも染みついて苦い。二度と出会えないことばの残像が物語を殺す。道連れに消してしまう。わたしはそれを呆然と空りと見ているしかない。そしてその一つの物語がわたしを生かしたかもしれないのだ。わたしは生かされたいのに。
わたしは今、新しい物語を始めなければいけないところ。
いつか、死んでしまったものがわたしの手によって甦ることもあるかもしれない。今のわたしには到底生かせないけれどあれ以上のものはないと思い込んで離せないけれど、わたしがこれからどんな道に通行許可されるか次第かもしれないけれど、とにかく、いとおしいものがたりをわたしは忘れない。

ごめんねさようならがきょうの日
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ