スポンサーサイト


おわった

テスト終わりました(*^^*)
正直手応えなんてものはありませんが、単位は落としていないと思います。
いや、あの状況で落ちていないなんて言い切れませんけども。毎日がギリギリでしかも後半すべて寝落ちでテスト範囲を見ていないなんてことがザラ!こんなのはじめて!
わんこそば方式も最後には箸すら掴まず、みたいなね、よくわからないですけど。
あー…最初の決意はどうした駄目人間
ここで巻き返せばどうにかなったのに
だって難しいことなんてなかったよ?
駄目人間だなあ
とりあえず夏休みの課題を上手く終わらせて、復習できるようにしよう。
バイトのもあるし。社会とか理科とか覚えてないよ…や、てか数学ほんとに元々そんなわかってないからね…
がんばるしかないなあがんばるしかないよ

でももちろん遊ぶよ!めっちゃ遊ぶよ!
明日は早速同盟!(o゚▽゚)o
やー!うはは!やったね!
しかもその足で納涼船とやらに乗り込んでくるぞ!浴衣ないけど!まあ色々あるんです笑太ですから!
いつものあれですあれ、わたしにとっては普通のことだけど周りがあまり普通でないあれです。だってね、逆にどうしてそうなのか知りたいわ

ともあれ久々にお買い物いきましたピアス
です
なんか、シンプルイズベストな感じですかね?
>ヒナさんさま!

わああお久しぶりですー
見ちゃったのね(笑)
でも感想くれて嬉しいよ!好きなんて照れる(^^ゞ
ありがとうっ(*^O^*)

恋愛…は、ないかな…
や、わからないけどね、ヒナ氏が素敵なサクセスストーリーを聞かせてくれたらピーンとくるかもww
ふぁいと!

コメントありがとうございました♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
