スポンサーサイト


充実した夏休みのはじまり

まず7時ごろに目が覚め



二度寝する


起きたら友達からメールと着信

30分後にうちに来てもいい?

わたしは風呂に入らずに撃沈して汗臭いもとい色々アウト
入浴してたら間に合わないから30分遅らせてもらう
入浴
支度
友達と近所のコンビニで待ち合わせ

カラオケ着
カラオケ!
スピッツ:その他=7:3
久々のカラオケにテンションが上がる
dioramaから街と駄菓子屋商売が入っていてテンションが最高値を記録
遠慮なしに歌いまくる
最後はえにし
これぞ、えにしめ!

いえーい!

からの一人欠席でテンション下がる
でもしかたがないからサーティーワン行く!
クリームソーダとバナナアンドストロベリー!
好き好き!
帰れま10のおかげかちょっと混んでました
それからお友達の買い物!と自分の買い物!
テンション再び最高値!

友達が用事で帰るので寂しくなる

一人になって
サンダル、七分袖シャツ、羽織るの
を買ってしまう!悩みながらもやっぱり買ってしまう!
後悔はないさ!なにせ今日はいよいよ初給料を下ろす日!
このあとの納涼船のお金を下ろす!
悩みすぎて時間ギリギリだけど大丈夫だろ!


暗証番号を間違えて覚える

不思議に思いながらやり直す

正しいのを教えてもらう

やり直す

駄目

なんだか外人さんに漢字読んでと頼まれる

漢字は読めるが機械がわからない
もとい意味がわからない

外人さん諦める

わたしも諦めて外にでる

電車はもう間に合わない

電話をして自分の犯したミスを知る


金も下ろせんかったし納涼船も行けなくなりましたわたしは、わたしは、わたしは

テンション最低値を記録

納涼船行きたかったよおおおお馬鹿ああああああ
買い物おさえればお金足りたとかもう

今日は前半部分を思い出しながら眠る
明日はバイト!!!!生きる!!!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
