スポンサーサイト


休み

10日のを放置していた分↓

三連だと思ったら四連でした
そういうことにあまり動揺しなくなるくらいには慣れてきました
でもそれが高校生だったら激しく動揺する。わたし高校英語ろくにわかってないし高校国語は中学国語を駆使しただけだったから。だからまあそもそも回ってこないとは思うけども
まあ寝坊して起きてご飯食べてすぐバイトでしたので今日はなんだかバイトしかしてないです
これで18日まではノットバイト(^O^)
今はご飯食べてだらだらしてます
わたしいよいよハングリー精神はたらかせなきゃならなくなったみたいです
はたらくだけじゃ駄目みたいです
唯一の正規雇用者が9月で仕事辞めるらしいです
わたしの家族構成が無職とパートタイマーと未職と学生になるらしいです。大変ですね
未職はもう一度履歴書書いてます。アルバイトですけども。でもね、働きに出られるならいいよ、逆境で強くなるよねあなた
金にガツガツする人間は格好悪いけれど、わたし人並みにガツガツしようと思う
故に言おう、金欲しい
とりあえず学費そもそも祖母からですし。
あ、祖母費で運転免許取ります。がんばろう。今年がチャンスだ
色々やらかして予定よりも遅い取りかかりですけどね
わたしこんなんで大丈夫か、大丈夫じゃないな


今日↓

そういうわけで自動車学校行ってきます
金払ってくる
でもこのあとは姉と買い物いく。Tシャツ買う

あとやっぱりT氏と行くとカラオケ喉が死なない
なんでかな?T氏パワーすごいな
高校の友達と行って絞められた鶏を演じてきたよ←
うにゃらうにゃら
でもカラオケいきたーい!
ひとりからおけでびゅーしたいな
お財布がさびしーぜ
映画も行ったしねおおかみこども!
あれはもう父親がよすぎてもう父!!!
あんまり言うとネタバレですね、父!!!
読書もしないとなあ心掛けよろしくないなあ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

やっぱり、私のパワーは凄いんだね!!←
たぶん、私の声が響かないから対抗して大きい声を出す必要がないんじゃないかしら(・ω・?)

カラオケ行こーう!

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
