スポンサーサイト


失敗


敗けを失うのが失敗

わたしよくこういうこと考えるんですけども
心を亡くすのが忙しい、とか。漢字ってよく出来てるなあって考えるんです
三月末に思ったのが失敗だったんですね
わたし受験勉強に失敗したんだって
成功って言ったら言わずもがな志望校合格ですよね
でも志望校に受からなくても成功することはできた
がんばってがんばってやり切って負けたのなら、当たって砕けたのなら、でもやり切ったんだって言えるのかなって思うんです
ちゃんと努力してそれなりに成果もあって満足していれば、十分じゃないかなって
悔しいけどこれでいいんだっておもえるんじゃないかなって
わたしは頑張れなかったから負けることができていない
本当は出来たんじゃないかといつまでもいつまでも同じ気持ちを捨てられない
頑張れば出来た、という感情は厄介だ。あまりに傲慢で救いようがない
どうせ頑張っても無理だったはずなのに、負けていないからもう処理の仕様がない
それこそ一度、頑張って頑張って負けない限り、当たって砕けない限り。
だから負けられなかったことが失敗。受かるかどうかは関係がない
はじめから思ってたことなのになあ
ほんとどうしようもないな、来年は成人だろうが

まあ、中学の後輩(受験生)がメールをくれましたって話でした。


あと買い物行きそびれました
姉ごめんね
教習所のお金下ろしたらこの前持って行き忘れた住民票持ってないことに気が付いて取りに帰って
なかなか見つからないから探し回って
見つかったと思ったら必要事項が省略されていることに気づき父に役所に送ってもらって
また発行して
買い物に出られる時間じゃないよね
教習所でスケジュール決まったので八月最後三日は教習所2~3限+バイト3限ですがんばる!
適性検査は運動適性3安全運転Dでした。平均わからないけど危ないんだろうw
あと基本Cですね。健康が取り柄!Cがないよ!
診断って自分について勘違いしていたり、こうありたくないって思ったりしているのが反映されるから全く客観性がないよねって思ってみたり

なんか久しぶりに見苦しいまでの中二だなあ…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
