No,9494

臆病な自尊心。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

そうだそうだ :: 2012/08/14(Tue)


このあいだ家のことくわくわと書いたんですけども
ここだけの話ってやつです
わたしの生活は変わっていくのか
何を失っていくのか
気になるからぽちぽち言うと思いますけどね
きっと最後まで現実感なんてないんだ


今日はまあ怠惰に昼起きだったのですがその後に近所でお買い物しました
16~18日まで久しぶりの家族泊まり外出にして、初の祖母と泊まり外出なんですよー
場所はどこだっけ大沢温泉とか言ってたっけか
わたしが部屋に風呂のあるところにしてくれっていったせいで予約大変だったらしいです
一生他人と湯船を共になんてしたくないのです
潔癖とは全然違いますよ、我儘です
あと人の気配のあるところの睡眠とか苦手ですね
出来る限り一人がいいです
ま、わたし睡眠の天才なので眠れなくなるわけじゃないです(笑)
でも寝る前の気分が悪いのはよくないですよね!
緊張で朝ちゃんと起きるっていう目を背けがたい利点があるのですがw
でもやっぱり落ち着いて寝たいです
ちょっと我慢。
あと18日が普通にバイトなのでしなないようにがんばります
あーていうか明日で旅行で休み終わりじゃない…!
あああ無駄にした気がする…!朝起きてない自分…!
また小忙しい日々がはじまるのか…忙しいわけじゃないからいいんですけども
課題どうしよう課題


以下返信です(^O^)

>T氏だよさま!

すごいんだよ!リラックス効果かな(*^^*)
あーなるほど…言われてみると声量ある子とだと対抗しちゃうのかもw
T氏とカラオケいきたーい♪

コメントありがとうございます!
スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<満ち充ちた実 | top | 失敗>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rain80moi.blog34.fc2.com/tb.php/474-e134dd43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
