スポンサーサイト


満ち満ち充ちた実

それで今日は某新塔へいきました!
可愛らしい女の子二人と!わたし浮いた!
しかし余計な虫がつくのを阻止できた気がする!←

えーと、疲れましたね(笑)
塔行って寺行ったところまでは、ゆるゆるながらもまともだったと思うんですよ
なんか雑貨みたり駄菓子みたり変な柄の服見たり虎みたりお昼たべたり甘味たべたり(雑)
いつもの人形焼かったしね!
で、道具街に出るのに迷って歩き回ったんですね
おそらく目的地以外は網羅したんじゃないかと思えるほど
最終的に引き返さなければ着いたというのと閉まっていたというのと。リベンジするしかない
あと歩いて探すのがあまりに苦にならないためにどんどん進んでしまうし、地図だって読めてないしそのくせ歩くの速くてごめんなさい
わたしが調子に乗って歩かなきゃあんなに遠くにはいかなかった気が
おかげで腰痛に見舞われました自業自得!

また色々と誘ってね!
楽しかったし今度は違う場所も巡ってみたいなあ!
またあんまり会わないと話せることも増えていいね
何から話せばいいかっていうのはあるけども。でももっと話すのが上手ならなあ
コミュニケーション!
あの町すき!


ちょっとね、色々省いたけども本当に楽しかったのだよ!また何かあったら後日!←
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
