スポンサーサイト


土砂降りってなぜか落ち着く


危険でない程度の話ですけどね
あと雨戸越しにですけどね
落ち着くなあ

八月が終わりまして身の回りが再び休み然としてきました
昨日今日は教習で仮前もなんとか合格し、今日の技能で時限を足せと教官に言われました
今までやったこともないようなことをしてしまっていたのは焦っていたからですなって後で気づいた
こんなんじゃ路上出れないぜ…
やー…がんばろ…

で、昨日は純ちゃんと凍夜さんとはっちと遊びました!まあみんながカラオケしてるとこ行けないっていってたくせに思ったより仮前早く終わったので合流しちゃいました!ありがとう!
久々だったから(言い訳)テンションが空回りしてたんではなかろうか…
いや、でも楽しかったあ\(^o^)/
今度は全員揃うといいなあ!で、花火しよう花火!季節外れでいいから!

で、黒子のバスケ1、2巻と貧乏神が!1巻を借りて読みました
で、これはもう今更黒バスはまった疑惑ですw
黒子がいいキャラしてますね!火神わたし的になかなか珍しく好きです!あと日向さんクラッチモードで一気に来た!でもやっぱり黒子です!他キャラも楽しみ!
貧乏神が!は紅葉が可愛い…あと読みきりの方も結構よかった!絵が違う…!
てか表紙めくってはっち好きそうだなーと思った(笑)
こちらも新キャラが楽しみです(*^_^*)
あと峰倉かずやさまのツイッターをフォローしてにやにやしてました久保ちゃんっ!
やっぱり蜂の巣買おうかなあ…単発だと手を出しやすいのです…ね…
ううむ…

ブログ拍手ありがとうございます!羽崎さまお礼しましたよー!
これからはちゃんとチェックしていきますので(>_<)
さっき初めて見方がわかって、何度か押していただいていたみたいで動揺して自分で押してしまった…
恥ずかしい…!自分で自分に拍手するなんて阿呆すぎる…
励みになります(=^^=)
この言葉って本当だったんですね!

そんな訳で、最近駄文投下本格化しています
公開していないのは、未熟なため投下済みでも未完成だからです
エンディングを全く考えていないからです
もし物語が終わりましたら加筆修正をじゃんじゃん行いますし、正直、完結を見ず削除するかもしれません
本当なら既に終わった物語を上げるべきだと思います思っていましたが
自分の足を加速させるべく行動に移してみました
行動力が欲しいです
きちんと完結して尚且つ気の済むまで修正した暁には、パスワードを外したいと思います
我儘で身勝手ですね
そんな感じです
雨は止みました
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
