スポンサーサイト


たび!

さてさて二泊三日から帰ってまいりました!
合宿という名のただの旅行だよ!
宮城県までレンタカーでした運転手のみなさまお疲れ様でしたー!
来年は少しはお手伝い出来ればいいな、なんて…
でも例年はバスらしいのでわからないですけどね

まず寝坊者続出で一時間遅れで出発(笑)
わたしはなんとか間に合いましたよー
で、乗っていた車の調子が悪く途中で車両チェンジ
その後、乗っていた車はまさかの鍵トイレぽちゃで立ち往生…
ほんとにあの先輩、今回一番の不遇だと思う…
そんなこんなで予定よりかなり遅くに宿着
宿って言っても、別荘地の別荘暮らしを宿にしたような非常にアットホームなところです!
ご主人は自称船長…気さくで第二の人生謳歌している感じ(^O^)
一日目の夜は船長さんのギターとハーモニカ、友達のギター、そして不肖わたしのミニボンゴで懐メロセッションしたんですよ!なんかよかった(*´▽`*)
あと朝ご飯が素朴で安心した。美味しいと思えない食材あったけどそういうのは抜きにしていい感じでしたよちゃんと完食しましたよ!
バーベキューはね、苦手だからね
宴会も一滴も呑まんかったのでね、別に呑んでもいいんですけど一日目は頭痛だしなんとなくタイミングがね。精々家飲みで慣れてからにしますよ怖いから
いやー、だからあんまりサークルの人と仲良くなれなかったね←
顔と名前は覚えたたぶん!
第一印象怖かったでかい先輩が車の隣の席で、荷物に同化して気配消してたんだけど実はめっちゃ可愛かった( ´艸`)
二日目の夜は元バンドマンの先輩を囲んでギターをたらい回しにして楽しく談話しました(*^^*)話の内容よくわからなかったけど。洋楽全然わからない…ロックってなんですかね…
さて残りは写真で振り返りますぜ!←


まず一人歩き!だって山なら歩かなきゃ損ですよね!体がうずうずしたので夜と朝と行っちゃいましたーくるりと回っただけですけどね
撮ってないけど星空がとても綺麗でした

からの雨の二日目。牛タンタンタタンタンタタンターン!
川遊びの予定が観光っぽくなりましてお土産もゲットー!

雨の松島!近くの神社で写真を撮ってなぜかフランス人観光客のみなさんと記念撮影しました(笑)

三日目は火口に出来た湖を見に来てみたはいいけど、お金がかかるのであきらめて高原観光\(^o^)/
一台は行ったみたいでちょっと羨ましかった…

結構高いんですよー!気持ちよかった!思わず駆け出した(笑)

帰宅前に塾報告書書いて帰宅ー!
友達の隠し撮りがカメラ目線で恥ずかしい人になってた…いつシャッター切ったかわからんから嫌ですよねスマホー
なんだかよくわからないけど楽しかった
明日は教習ー図書館行けるかなあ

また何か思い出したらね、とりあえずこんなとこで
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

わ-(*^o^*)
とっても大学生ライフだね…!
青春だね…!
いいなあ~
わたし旅行とか久しくしてないわ…
今度どこかに連れていって下さい
釣りとかやってみたい今日この頃です

Youが大学生ライフを送っているときに
Meはパソコンでアニメを夜通し観る廃人ライフを送ってましたよ
プリンスが歌うものですよ
乙女なアニメをある意味乙女な目線で観てましたよ
おすすめですよ

変なノリでごめんね
じゃあまたo(^-^)o

Re:

そんなこと…あるのかな?
大学生…なのかな?←
楽しいね!
あと釣りしたいって…唐突な…w
わたし一応籍入れたけど活動する気がないよつり部←

どきどきで壊れそうな話をするなんて
誰だか心配になってしまったじゃないですか!
まさかあなたがハマるとは…いいと思います!!
今度は語って聞かせてください(*^^*)

コメントありがとうございましたー♪
プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
