おでかけ!13日14日

そして13日はちょっと寝坊して
バーゲンセールとやらについて行きました!
なんかね、大きいサイズがたくさんあるとかで
もちろんわたしも買いましたけどね!
必死の形相で品定めしている人また人々を見てるとなんだこいつらって気分になりますね
わたしもその一人になりましたけどね!←

黄緑のスニーカーと渋い緑の帽子とTシャツ三枚(長袖2半袖1)と二枚で997円のトップス!
ふふふまた緑化運動してしまった
一度諦めた帽子デビューもしちゃうぜっ
丈の長いTシャツとか初めて
オレンジに近いピンクとか画期的よ?
バーゲンセールっておそろしいわあ


それで14日は寝坊して
でも友達ん家に遊びに行きましたー!
待っててくれるってほんとに有り難いですありがとう(*^^*)
ほんと、寝坊はしないにこしたことないんですけども…
それで恐竜くんのピアスをもらいました!!
誕プレもらってなかったらしいんだけど…覚えてないよね、うん(笑)
可愛いんだよ!ちょっと写真とればよかった撮ったら上げます←
あとはだらだらと黒バス見せてもらってました( ´艸`)
きよしさんが山本っぽry
あとは火神が男前だ!迷いのない姿勢を見ると、やっぱり火神は主人公じゃないんだなあと思いますね
主人公を支える火神っちだよね!
黒子がんばれ!
ところでかがみっちをかがみねっちって言いそうになるので誰かレン君コスの火神描いてください(注ヘソ出し)



追記よりお礼
10日、14日に拍手してくださった方々
どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ