ばかでしょう。そんなお知らせ

今、すごい空腹と肩こりと明日への不安に襲われています

突然ですが、おそらくサイト出来ました。
出来てなかったらどうしよう
ブログで小説に限界を感じまして。
見にくかったですよね…?ごめんなさい
一晩仕上げです
しかも大昔のアカウントなので、URLがただの二次創作サイトです
取り直せばよかったって後から気づきました
少しずつ、こちらからあちらへ作ったものを移していきたいと思います

linkの「咲って笑けや」から行けると思います多分…
よろしければのぞいてやってくださいませ


明日唯一の五限日&バイトなのに…
馬鹿につける薬はないですよ後悔以外

今後ともよろしくお願いします
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ