スポンサーサイト


ばかずをふめば


いいってものでもないですが。
ブログから、短編と詩っぽいなにかを削除させていただきました
HPよりご覧になれます、おそらく。
中二未病の「見よ逆さ月、飽きつ逆さ黄泉」は、あちらで完結しております
もし続き気になっている方がいらっしゃれば
HPよりご覧になれます、おそらく。
ここのところほとんどすべてをHPいじりに費やして
早くも腰痛に苦しめられております
肩こりもひどいです
勉強してない。しなきゃ。


今日は久しぶりの教習、高速行ってきましたー
相手のお姉さんがいい人だったので助けられました、ほんとうに
しかし、財布を忘れるっていう大失態…
阿呆!ど阿呆!
近くに来てた親のおかげで助かりました
でも普段何してるのって訊かれちゃって。
最近はもっぱら中二こじらせHPづくりですねなんて言えねえよ?
読書とか…って答えたけどそんな読んでない
あ、最近は浅田次郎です
ぽっぽやの。
短編のラブ・レターとかすごくいいんですよ
色々読みたいです
あとね、君は嘘つきだから小説家にでもなったほうがいいって感じのタイトルの本があって
前におもしろそーと思って忘れていたのですがこれも浅田さんの本だったんですねー
惹かれるものはやっぱり決まっているんですかね
わくわくしますね

打楽器またやりたいのと
サークルの活動に参加したい
シナリオをどうやって作るのか知りたい
もっとサークルの人としゃべれるようにならなきゃなあ
しゃしゃって見えたらどうしよう
あー腰いたい
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
