スポンサーサイト


大学生だあ

今日は学祭片付けでした!
学祭はね、なんか楽しかったです
先輩方と少しだけど話せたし
客引きに楽しさを見いだすとは思わなかったなあ
ぜっったい宣伝とか行かなかったもの高校のとき
意外と出来るもんなんですね友達ってすごい

事故のような感じで打ち上げ参加したのですが
面白い四年の先輩とお知り合いになれまして。
合宿でも会った先輩たちの高いテンションが見れたりしまして。
前より映シナの人たちのことがわかるようになりました!
映画も撮りたい!
上映しながらタピオカ売ったのですが
わたしが映画を観たくて仕方なかったという。
今度部室に行って観ようって話になりました(*^^*)
三年の先輩が引退してしまうのは残念です
もっと話せたらなあ
でも学祭で二年の先輩と話す機会が増えて距離が近づいたような…?
しかし美男美女カップルだなあ絵になるなあ


で、片付け大寝坊しましたが
普通に人手不足でちゃんと役立てました(笑)
打ち上げだけで20人近くいたのに、6人しか集まらなかったってwほんとにらしいw

午後はね!お友達とわせだ学祭に行ったんですよ!
お友達のお友達が落研で、一席やるとのことでわくわくして行ったわけです

お昼は近くのハンバーグ屋!美味!
肉の味がするけど箸で食べられる柔らかさ!ジューシー!

やー…やっぱりね、有名所は違いますね
人混みがすごくて地元の縁日並みでした
でも大隈さん見ちゃった!やったね!
写真撮ればよかったー
で、あとはわたしの友達が美研なので落研と近くってこともあり覗いてきました
まあがっつり観たんですけども(*´∀`)
お友達の絵が本当に可愛くて…!あと前に見たときよりスキル上がっていてデジタルが…!
すごいです
あと全体的にアンケート取るってわたしのとこやってないので見習いたいですね…
落研はね、もうそれぞれ枕から話が出来ていて個性もあって楽しかったです。飽きない。
古典と新しいのと両方聞けたし。
またお友達のお友達が素敵なんですよ!
枕の辺りはまだ詰まっちゃいそうな雰囲気あるんですけど、いざ落語に入ると別人みたいに生き生きするんです
物静かというか寡黙な雰囲気すらあるのに、お馬鹿な人を演じ分けていて。
個人的に、声を張ってもとても耳障りのよい落ち着いた声をしているので味があって好きです
行って本当によかった!
わたし落語すきだ!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
