スポンサーサイト


秋の長雨ですね

ご無沙汰しております笑太です
大学の友人たちにペンネームの読みを教えず、にやついていました。わかったら逆立ちしてやんよって逆立ち出来ないんですね

えーと…
色々ありましたが写真で察してください
ほんとにこまめに更新しろってお話
いや、見てる人いないしね、そんなに


同盟ですクリスマスきぶんぶん♪

いちごみるくは食べとく

あと今更ながらみんなすごい気が利くことに気がついた
って時点でわたしかなり気が利かない
ごめんなさい
反省した
でもほぼ月一で会えてる!やったね!


お友達と学校から一駅歩いてクレープ屋さん!
前から聞いてて行きたかったの!
生地がもちもちでバニラの香りがして美味でした
いちごと白玉とあずきと生クリーム!
ちっちゃな店におにーさん一人でとても好感持てました
また行きたい


たこぱ後のお宅に押し掛けて残り物の豆腐しか入ってないたこ焼きとアボガドしか入ってないたこ焼きを食べました!
あと乙女特製みそ汁を頂きました!
その日の夕飯もみそ汁でした!
ほんとにあの家居心地良くて永住出来る
いつかお泊まりをしたい、夜這いしないから。

今日は来週出すwordとExcelの課題が終わったのでテンション上がってます
今年度中のレポートを今月中に先生に見てもらいたくてちまちま進めているのを終わらせたい
あと来週、バイトで中三数学がかなり久しぶりに入りの中三英語も入りのいつもの中一の子の数学みなきゃいけないので勉強しなきゃ!
なんか三平方ぽいんだよなー暗記したの忘れちゃったからそれだけでも頭に入れねば…
てか平方も暗記してたのほとんど忘れちゃってるものなー情けない
担当日以外に仕事入れていただけた以上、がんばらねば!
そして、その日は米津玄師生放送ライブの日だぜいえー!!!
23時から!ユーストリーム!!
何があっても聴く!もしその日のバイトが最低最悪でも泣きながら元気出して聴く!
いや、こんなもしもなんて言うからいけないんだ!その日はバイト好調浮かれながら米津さんの歌声に会いに行く!!!
楽しみだ(*^^*)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
