くーりすますがことしもー

またまたお久しぶりです!申し訳ないです!
ヒナ氏がクリスマス仕様だったので慌ててクリスマスにしました!
かわいいのが結構あって、入れ替えたいので頑張って書きます
とりあえず写真で振り返る←


我が家のお洒落なボーイ
ふざけてます(笑)

大学の先生がこんなことに!!!
コーラとデコ眼鏡、変幻自在の髭がトレードマーク!
最近、既婚者であったことが発覚して女子大生数人を落胆させたとかさせないとかw
一番歯ごたえのある授業してくれるので、学んでるなああって気になります
成績よくないんですけどね…ちゃんとついていかねば

それから映画に行ったあとのご飯はこんなところ
人生の特等席を観てきました!
野球がわかればもっと面白い、らしいです
82歳だって!かっこいいなあ


今月は急にバイトが増えたので、毎日一コマ一コマ疎かにせず出来ることを全てやっていきたいです
まあどうせそう言ったってできないのがわたしだ、なんて思わない努力をしますね
最初から身構えてちゃだめだ、駄目なままなのは当たり前だ
今までのわたしがどんなわたしだったって、今頑張るしかない
過去のわたしに依存するのをやめる。甘えるのもやめる。

でも、学校のことが疎かになり出したので
しょうがないのでまだまだ、自分を奮い立たせる
やりたいことがたくさんある
もっと貪欲になる
わたしはわたしを咲かせたくてしかたがない
誰かの水を求める前に、自分でちゃんと根を張って枝を伸ばさねば。
行きつく先のことを悲観して、自分を傷つけないようにするのはやめる、卑怯で姑息な手だ
わたしは正しくありたい、清くありたい、叶わないからこそ。

もうすぐいつめんクリスマスパーティーです
プレゼント用意してますよー
ふふふ
なんであんなにプレゼント選びって楽しいんだろ
今年は母姉にあげようかなとか思ってしまうふふふ
かわいいんだものクリスマス小物!
あと、つい最近学校の前の雑貨屋さんがわたしの好きな雑貨を置いていることが判明しまして。
フォークとナイフの銀のブローチを姉にあげたい
好きだと思うんだけどなあ
金のほうが好きかなあ
他ののほうが好きなかなあ
って悩んでうろうろしてました(笑)
あと、そうそう湯島天神にもいったので、鉛筆買ったんですよ合格鉛筆
後輩と、浪人して頑張ってる友達に。
それをクリスマスカードと一緒に送ろうかなとか悩んでたら音符のかわいいの見つけちゃうし!
どうしよどうしよ!
とりあえずお給料はいるまで我慢の保留だって言って誘惑に勝って来た!

毎日、夜風呂に入って、ちゃんと布団に入って寝るつもりで寝るぞ!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

寝たい[e:261]

クリパ楽しかった(*^ ^*)!!
第二弾ぜひやりましょう♪

ノリで絵描いてーって言っちゃったけど←、描いてもらってとても助かりました
大絶賛でした!!ありがとう!

自分に負けないように私も頑張りたい!一人で抱え込まないで皆で楽しくいこう(´ω`*)

Re: 寝たい


第二弾やりましょうやりましょう!
今度は早めの連絡を心がけるよ!!

ノリでいいよ~なんて言っちゃったけど、それならよかったです(*^_^*)

そうね、たまには自分の中から出した方が良いよね
それで自分が嫌な気分になっちゃうこともあるかもしれないけど
出してみて初めて気がつくこともあるし
わたしでよければいつでもお聞きするよ(^o^)丿

コメントありがとうございました!
プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ