くーりすますが

ふふふ
今日はおうちでケーキ食べのくりすますでした!
まずはまあ学校へ行き授業を受け
おつかいのパネトーネというパンのようなお菓子のようなパンを雨傘差して買い
あまりに大きくてバイト先に持って行きづらいので近所に迎えに来てもらい
そのままそこでお昼食べて
バイトへ行き
帰宅というなかなか密な日でありました
中学の同級生に電車で遭遇してまた遊びたいねー年賀状は送るよーなんて言ったりもしましたしね
いやー変わってないなあ…でも社会人だから尊敬してしまう
ばかだばかだと馬鹿にしていても、人間はそこじゃあないんですよね
これからも付き合っていきたいです

さてまあ今回も恒例の写真で振り返ってみましょう!

13561526902870.jpg
まず昼のみすど!
リースとモンブランの素敵なタッグ(^o^)丿
ミスドのホワイトチョコが好きです

13561766074850.jpg
からのケーキ!
シャトレーゼさんです
生クリームやっほい!!!

13561927495803.jpg
それで姉がなんとクリスマスプレゼントを!
ボタンのピアスです可愛い…!
姉のピアス選はいつも外れないんですよねえ
わたしは24日まで待って渡そうかななんて
でも姉が母に自分じゃ季節ものを買わないからって雪の結晶ピアスあげたんですけど
全く同じ理由で違う雰囲気ではあるけれど雪の結晶ピアスを買ってしまったので…
いや、きっと喜んでくれるとは思いますけどもね
姉妹で以心伝心してどうする(笑)

いやーさむい!
年賀状つくらねばー
でもクリスマスまだまだ満喫するよ!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ