スポンサーサイト


にょろにょろと


新年が進行していますね
午前三時台に突入しました
課題をやるべく机について、あら不思議、課題は机上にありません
先程、不眠の決意をしたところであります
無理でしょうね
とりあえずあれです、日曜日に遊びに行きました!
素敵ですね
一生の友人は高校でなんてよく言われますけども
中学でも一生涯の付き合いですよ
確信的な自分が不思議です
永遠なんてないですよ
変わりながらも繋がり続けるんです
なんてね
だから、みんなに嫌われる自分になりたくないなあ、これから先
今、受け入れてもらっている分だけで
わたしが好きなように、できれば今以上、好きになってもらえるといいよね
だから、とりあえずエース様に万歳を覚えることにする

でも最近本当に寝坊が多くて嫌
楽しみにしてたのになんだかんだで結構好きだから
浅草と同じくらい好きかな
今度こそみんなで行きたいなあ
一緒にいる時間の割に、いろんなところに行ってるわけじゃないよね
いろんなところに行きたいね
どこにも行かないでいるのも好きだけど
両方楽しみたい
この先どうなっていくんだろう
みんなどうなっていくんだろう
不安より期待
きっといろんなことが楽しい
自分のことを考えると途方もないけどね
まあまあ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
