久しぶりすぎて申し訳ないです
今とくにかくことがあるわけではないです

あ、映画に行ったのですよ
テッド
おもしろかった!
いいね、テッド大好き可愛い
くまじゃなくってもね
でも生身の男性じゃ許されないレベルのことやってるからな、ああいうのはテディベアの特権だな
あと一回は行きたいなー

この停滞っぷりどうするかって
勝手に企画立ててせめて週一はなんか書くかなんてたった今思いつきました
どうしよ、ここで一人リクエスト大会でもするか…地産地消…
もしも助けてくれる人がいたら声かけてくださいな…

どうしよ
どうせわたしの友達はBLに理解のある方ばかりだからぶるぶるしようかな←
困ったなあそしたら一度はすれ違って傷つけあわなきゃいけないからむつかしいな
いますっごく飢えてます十冊くらいまとめてメイトさまでオリジナル買いあさりたいんだよなあ
あー潤いがたりない
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

デッドいいなー
終わる前に観に行かなきゃ!

お買い物行きたい(*´_`*)
メイトさんも勿論行きたいし
浅草や谷根千とかもいいなー

メリーゴーランドって響きも雰囲気も可愛いから
お話のどこかに入れて欲しいなって
リクエストです(笑)

Re: タイトルなし

ほんとに死ぬ程おもしろかったよ!(笑)

遊びたいねえ!
浅草とか東京散歩いいなー

わわっ
リクエストいただけるとは恐縮です…!
メリーゴーランドの響きもそういう遊園地関連のものも好き(*^^*)
がんばってみますー
プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ