しぬかとおもった

あのですね、12日丸々24時間眠っていたのです
正確には12日の日付が変わったくらいに寝て、朝と昼と夜一瞬ずつ目を覚ますが寝て13日の夜中に起きて携帯を見て、朝の6時に起きました

なんなんでしょうね

まあ打って変わって本日
朝はさすがに、三食抜きとNOT排泄できもちわるくてしょうがなかったんですけど
おばあちゃんのけんちん汁のおかげで復活して
洗濯、食器洗い、自室の窓ふき(たぶん小学生ぶりとか)して昼飯食べて
玄関ふいて階段モップがけして一階の掃除機して風呂洗った
いやー
専業主婦ってものすごく大変よ
腰が痛いよ
もちろん自室の窓ふきが一番しんどかったですけどー
とりあえず最低限、人を呼べる衛生状態になったと思いますw
布団も干したからすっきりだー

早いとこお友達に声かけないと遊んでもらえないから明日仕事終わらすぞー!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ