No,9494

臆病な自尊心。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

2月20日 :: 2013/03/04(Mon)


もうね、日記つけられなくてしょうがないです
さくっと楽しいお出かけの話をします
朝たまたま早起きできたのでお友達と突発的鎌倉へ!

DSC_0398.jpg
何だかよさげな公園をみつけたり

DSC_0406.jpg
コトリというまた愛らしいお店で文房具に浸ったり、
不思議なにおいの古道具屋さん雑貨屋さんを見てまわったり

1361348118114 (360x640)

DSC_0399.jpg
ちょっとお茶して一服したり。

また来たいな

あとはわたしの変な話に付き合ってくれてありがとう
本当にあんなことくらいしか喋れないの
もっと凜とした言葉でお話がしたい、もっと品のあることばでいたいと思ったりした1日でした
なんだか、すこし、自分が変わっている気がする
それも、悪い方へ
段ボールのギザギザの断面


  1. 雑談と日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2月26日 於軽井沢 | top | しぬかとおもった>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rain80moi.blog34.fc2.com/tb.php/510-f2e539ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
