2月28日 於軽井沢~長野市

疲れてきました
ちょっと2日目ノリに乗り過ぎた
腰が痛いです
がんばる

DSC_0456 (640x480)
快晴であります!軽井沢とはおさらばです

DSC_0458.jpg
お昼を食べていざ長野!
ライスコロッケおいしかったー!チーズがね、たまりませんね
あとアイスコロッケ(まぎらわしい)もおいしかった!アイス大好き
そういえば、1日目にモカソフトも食べたなあ…

DSC_0460.jpg
可愛い3両の電車
2時間くらい電車の中にいたのかな
電車旅いいねえ
特に、人もあまりいなかったので景色を楽しんだり友達の寝顔を激写したり快適でしたー

DSC_0462 (640x480)
駅のベンチがかわいかった


長野駅についてまず友達の祖父母宅に荷物を置かせていただくことに。
すごく優しいおじいさんでしたーコレクションも素敵で!
ありがとうございました!

DSC_0466.jpg
そしてどーん善光寺!!
その前に栗ソフト食べてます(笑)

DSC_0477.jpg
どーん!!!
そして本殿を目前に携帯の充電切れました!ナイスタイミングすぎます!

DSC_0478.jpg
だいぶ食べちゃってますが夕飯!戸隠そばです
そばの味がしっかり、ほどよく弾力があって、噛めば噛むほどおいしい感じ
ほかにも野沢菜天ぷら、そば団子などなど
友達のおかあさまにごちそうになりました
そのあとお土産も持たせてくれておとうさまも来たりして
本当にもう色々とお世話になりました!!

帰りは夜行バス!
初体験でした
寝てたら着きました(笑)
あまりの眠さに言葉少なに解散…
でも楽しかったですよ!
わたしみたいにめんどくさいやつと遊んでくれてありがたい極みです
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ