スポンサーサイト


うらららかに

うーわー!
楽しい事とか面白い場所とかいろいろあったのに全然記録してない!
ツイッターとかいう流れてそれっきりの媒体に入り浸り過ぎですね
直したいとか自重しようという気はないけども、それでもねえ、どう思ってんでしょうね
思っている以上に人見知りしているらしいし普段との隔たりに幻滅されてたりとかするんでしょうかねえ
でもそういう相手にはどう思われてもどうせ深くかかわり合いにはならないからいいやみたいなところもある
そう思っている自覚はないけれどそういうことなんだと思う
けど、なんか高校の空気に触れていると、高校で失敗してきたこととか大学生活で忘れていた感覚を突きつけられることがあって、
このままじゃやばい、と思う
人見知りなんて高校で加速したぞたぶん。正確には中学三年生の十月かもしれないけれども。あー
あれは今でもどうあったって避けられなかったって気持ちと出来れば避けたかったって願望がぶわっと来る
許されるってすごいなあ。でも罪人。
うーんと、やばいってところまでいったか。
とにかくね、何か向上心だの強い推進力だのに触れていかないと。
思ってたより腐ってた
このままじゃ駄目だ
最近、誰と会っても精神的な幼稚さと人間の浅さを自覚させられる
大人になりたくはないよ確かに
でも、いつまでも拙くいたいわけじゃない。いいとこどりしたいだけ
今のままじゃ悪いとこどりだ
それにはもっと外にでないと
交際をしないと
ひとはいつまでも成長できる、と思いたいものです

ひさしぶりに吐きました
もうすぐ大学が始まります
のこる春休みで何かしたいと思い立ったけれど上手くいくかなあ
でもやりたいうちにやります
あ、履修もだいたい固まりました
理想としては
二年までに出来る限り国語系を取って三年四年はゼミと卒論に集中したい、ついで専門外の授業を取って学べること学んでおきたい
って感じですけど、そうもうまくいかない。上限って厄介
就活どうなってんだって思うかもしれないんですが、勉強したいんですよ
大学受験の二の舞かこれ。いやしかし大学に入ったからには出来ることしたいよね
今年は去年と違って演習と講義なので成績取るのも大変かもしれないけれど
目標は国語系、教職系AAの英語Aの体育Bくらいで。
…やっぱ難しいかなあ……
あといい加減レポート類をしっかりとした形式で書けるようになりたい。理路整然とした文章が書きたい
と、今年はTOEICの講座とります
英語本当に勉強しなおさなきゃだめだ

それから五月はリリースラッシュで嬉しいんです
スピッツと米津さん!
どっちもシングルだけども買うよ!!!
楽しみだなあ!
発売まで販促もあるし!見逃せない聞き逃せない!
潤いだー
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
