スポンサーサイト


まとめ②3月21~24日

そして家族旅行(-父)で長崎はハウステンボスへ!!


部屋から観放題だった展望塔!


これでもかというイルミネーション


文房具と小物を買う。
子供の書き方練習用の万年筆とか描きやすい色鉛筆会社のシャーペンとかわっくわく


毎朝6:30から7:00に起きるという超健康生活でした!


サウザンドサニー号!!!朝日を浴びて!!!!

メリーもいました(*^-^*)


チューリップ、風車、おばあちゃんの帽子。

なんだかよさげ


サニー号にのる

もー!



サンジ、そしておばあちゃん。

チョッパー!

ウソップ!


どーん!!!!


映画『あなたへ』の舞台、平戸までいきました!
珍しくカメラ持たされたので携帯にはこれだけ。
いいことば。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
