20歳

先日、二十歳になりました
これは大きな節目です
世間が言っています
しかしまあ、切れ目なく生きているわけなので一年経ったからと言ってそこから何かががらりと変わるかってそんな馬鹿なことはないわけです
この節目を節目と思ってどのように意識して過ごすか次第ですよねこんなん
というわけで、節目を節目と思ってなにやらがんばってみようと思います

えー、恒例の写真コーナーです

13673242491780.jpg
まずは王道ショートケーキ!
この四分の一個を食べました!ケーキバイキングしたい!!

13673242812081.jpg
飲み物はこれ!誕生年です!ここで飲酒しない安定の非大学生(笑)

13673242975332.jpg
そーしーてーーーーー!!!!
スピッツ出演の「亀の恩返し2013」ライブチケットおおおおおおおおっ
やったー!立ち見だけどシングルリリース後、最初の生を満喫してきちゃいますぜー
楽しみー!!!

DSC_0896 (480x640)
それからお祝いありがとうございました!
メールももらえてこんな可愛いプレゼントももらえてわたしは嬉しいです
あとLINEで祝ってもらうのってみんなにわーってやってもらってるみたいでなおさら嬉しい(*^_^*)
二十歳になりたくてなったわけじゃないけれど
まあ、いいかなと思えたり。


打って変わって今日は米津玄師インタビュー掲載雑誌の発売日なので
しっかりちゃっかり手に入れてきましたー!
13673243192713.jpg


あと、久しぶりに物を書いたのでHPに上げました
よければみてやってくださいませ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ