スポンサーサイト


スピッツな日 その1 亀恩前


まずはですね

13690627223690.jpg
こちら!シングル『さらさら/僕はきっと旅に出る』でましたね!
このあいだも話はしましたが、せっかくなので画像を(*^_^*)

からの!スピッツパラダイス(スピパラ)

13690627531161.jpg
13690627685962.jpg

ウォークマンのランダム再生を生かし、完全スピッツオンリーのカラオケです!
どんな言葉が多いとか、どんな表現が多いとか、曲を季節でくくったらとか色々とマニアックな(笑)ことを
話しつつ、三時間で48曲を二人で歌いました!せっかくなので挙げます
 
 僕はジェット
 夕焼け
 幻のドラゴン
 ビー玉
 ハネモノ
 トビウオ
 ナイフ
 君は太陽
 プール
 涙がキラリ☆
 テクテク
 楓
 ヘチマの花
 月に帰る
 つぐみ
 P
 マーメイド
 夏の魔物
 遥か
 マフラーマン
 波のり
 ハートが帰らない
 アカネ
 さらさら
 ベビーフェイス
 田舎の生活
 流れ星
 野生のチューリップ
 さすらい(カバー)
 今
 おっぱい
 春の歌
 ハヤテ
 どんどどん
 ヒバリのこころ
 歩き出せ、クローバー
 渚
 旅人
 恋は夕暮れ
 多摩川
 僕の天使マリ
 メモリーズ・カスタム
 鈴虫を飼う
 運命の人
 ミーコとギター
 夕陽が笑う、君も笑う
 恋する凡人
 僕はきっと旅に出る

歌ったなあw飽きたりするかもと少しでも思った自分が恥ずかしい
スピッツ辞典作りたいなあ!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
