スポンサーサイト


語りたりけり

課題が進まずへこたれています
徹底的に突っ込みたいけれど相方さんがいるので考えどころ…

最近メールが楽しいです
この時代メールだってもはや時代遅れだって思うでしょう?
相手が五十七歳でそんなこと言えますか?
わたしが今まで殆ど使ってこなかった絵文字さんを5,6重ねしてきますからね!
学校の先生です
なんだか相手してもらえるので嬉しいです
ここのところ、ヒマです(訳:遊びに来ますか?)って一言来るだけで楽しいです(笑)
はー恋ですかね…(嘘)
嫌がられないように気を付けたい!
想像を絶する繊細人なうえに常に笑ってるタイプで誤解されやすいときているので
なんとか聖域を侵さずにコミュニケーションを取っていきたい
距離感大事
関係を持続させるためにもね

そういえばちょっと深刻な話
知りたくない人は読まない方がいいかもね

具体的な離婚話を持ち出す算段をしているそうだよ
ずっと前から別れる別れるって言ってるから結局未遂に終わるかもしれないけどね
自由を獲得する戦いか
まあね、毎日毎日二人して苛々して敵視する生活は精神衛生上よくないからね
止める気はないよ
ついていくかのこるかって話とかね
出てくならついていくって姉が言っているので
わたしはのころうかなとおもうけどね
老後の面倒を見るのは御免だとか言ってるし
なんだか姉妹離れるのを母は嫌がるのでどうなんかなーって感じですけどね
これについてはあまりにも他人事なので俯瞰して考えてしまうよね
落ち着いたら独り立ちすればいいじゃない?って思っていたりもする
反動は大分抑えられると思うし
主観的な感情的な情愛もなく同情的に繋がりさえ残せば救い支えになるというのは無責任な優しさですか?
あと苗字気に入ってるからこのままでいいやっていうのもあるね(笑)
独り立ちしたいよね、とにかく
家族とか大事にできる性質ではないし
所詮他人だって思っちゃっている方だし
嫌いじゃないし、恩も義理も感じているから出来得る限り報いていきたいけども
ずっと四六時中一緒にいたいとは絶対思わないな
てか四六時中は誰であっても無理だな
誰だってそうだとは思うけれど
距離感大事

今日はミスドでカルピスセット頼んだよ~
そういえばまだタンブラー見てないや(笑)

あ、こないだ鎌倉周辺あそんだので写真あげます!

母と。江ノ島のイタリアン!


レモンパイ!

あじさいゼリー!見かけに騙されちゃいけませんよー笑
ちえのケーキはまた行きたいのです(*^o^*)


月光荘さんの鞄!かーわーいーいー!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
