明日からテスト期間です

テスト前ってなんだか書きたくなってしまいますね、こんばんは笑太です

だせー惰性で続けていた部活を止めまして
思ったことはああこれで勉強に専念しようで
本当に自分の頭が心配です
いつか大きなしっぺ返しを食らうんではないだろうか
この肥大化した自尊心
はあ、中島敦が好きです
中学2年の出会いから早、云年(計算するの面倒)
程よい読後感の重さね
物を読んだなって感じがするの
そして投影しやすい心情と、心に心地よい言葉、と、そのつらなり

深刻な赤字生活でなきゃ本を買いたい
本当に、月一万じゃろくに自立できない
バイトを増やすのは勉強があるから避けたいけれどもそんなことは言っていられない
定期的に週三で三時間くらい働きたい
時給840円だとしたら、一日2520円で、三日で7560円でしょ、月三万稼げるんではないだろうか
いいなーなにゆえわたしはこんなに無能なのだろう
夏休みは多少稼げるけれども明らか去年ほどではないからなー
しかし何もせずに自分の無能を嘆いたって仕方がないですよね
能力を生かしたいと思っているところに問題がある
仕事のために働くってことをいやがってんだなあ
あーあー
大人、嫌です
何回だってわめいてやります
このあいだ生徒さんに大人扱いされても実感ないです
あーあー
自分のことばっかり考えてますし
ずっとずっと内向きで
綺麗事を一生信じていたいし
要らない嘘は言いたくない
要らない嘘が言えない、
綺麗事を嘲笑えない、
上辺の笑顔がつくれない、
ヘンな信念曲げられない、
馬鹿な自分が好きなんだ
不器用な自分が好きなんだ
此の侭、我が侭でいたい
馬鹿だって爪はじきにされたって
不器用で失敗しかなくても
残念ながらわたしはそれを愛しているし、そんなわたしを受け容れている
わたしの傍にいてくれる人がわたしを嫌いにならない限りは。

社会に出ていくためには革命が必要だって
みんな言っている知っている
社会に出ていく気なんてないんだよ
馬鹿でしょ
壊したい早く
壊して振り切って振り切れてしまいたい
やるべきことは決まっているので。

院に行きたいけれど
資金源が動きそうもない
どうしたらいい
わたしはまだここにいるぞ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ