スポンサーサイト


やばい

隠居生活しすぎて近年稀にみる落ちっぷりです
夏休みなんてなければいい、けっ
泣き言を言いたい
言葉になんて出来ないから泣くしかないのですが
一人で泣けないんです
誰かに、伝えようとしないと泣けないんです
いろんなこと、あれやこれやって伝えるために出していかないと泣けないんです
って今、気がつきましたたぶん
あれ?わたし一人で泣いてないね?って
わたしいつも思うんです
こういうのは、感情不足ですか?
ヒトデナシの烙印ですか?
実際、そんなに、辛くなんかないんじゃないですか?
って
それとも、自分の感情に気づけないだけですか?
本当はすごく辛いのに、いっぱいいっぱいなのに、言葉で伝えようとして初めて気づくんですか?
感情を無視してしまっているだけなんですか?
なんて希望的観測
退行しているな
幼児退行
こういうの、前も、散々やったはずなのにまだ懲りないんですかあなたは
阿呆め
頭悪くなったのかなあ
頭おかしくなりたい
なんにもいらない頭おかしくなりたい
心抉られたい
滅茶苦茶にされたい
心要らない
甘い甘い甘い
何も知らない泣き虫になりたい
し、わたしただの何も知らない泣き虫だよ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
