スポンサーサイト


9月

9月になったのでテンプレを変えてみました
ねことカフェ、王道、すばらしい
夏休み、意外と更新頑張ってません?
いや、まあ見せる人もいないので頑張っているのとはちょっと違いますけどね

ええと、久しぶりに出来事を書きますね
昨日は犬同盟メンツ+αでカラオケでした!
カラオケは歌うためとか盛り上がるためとかでないよね
誰かの家でうだうだ遊ぶのとおんなじ
歌ったり歌わなかったり、急に盛り上がってみたりして。
これが最近の感じかなあと思ってみたり。
全員が集まるという有難さをね、毎回感じます
何がいいんだろうなあっていつも考えるんです
今回はね、サイゼでにゃみさんの課題のために色々話したときに
みんな真面目だなーって思ったことなんですね
遊びに水を差すとか微塵もなく自然にそういう話が出来るっていいなと思ったわけです
大げさに悪く言えば「いい子ちゃん」なんだけど、問題に対する姿勢が真っ直ぐなんですね
うん、言いたいことまとまってなかった
お互いに「一緒にいたい」って思ってるのって強い
一緒にいたいって言うより「一生、付き合っていきたい」だなあ
わたしも思ってもらえるように気を付けないと。

そのあと新居にお泊り!
我が家のようにくつろがせていただきました(笑)
お散歩について行って走る蜂とはしゃぐカブをながめたり
停滞気味の交換ノートを書いたり読んだり
あのひとときが結構好き
今日はピクミンデビューを飾りました
wiiがコントローラーになってるなんてね!
色々教えてもらった
集中力と精神力を使うね、うん、良い訓練になるかも

とりあえずここで言っちゃうのもどうかと思うけど
蜂はいつでも尊敬する存在
もうはじめから変わらない
本人にちゃんと言えばよかった(笑)
長く一緒にいても、そういうところちゃんと言わなきゃいけないね
昔、言った事ある気がするけど今思ったらまた言わないと
思考と口の同期が進んでいません
だめだなあしっかりしないとだめだなあ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
