スポンサーサイト


言ったものの

何だか草臥れちゃって…
でもお久しぶりです笑太です

今日は「ポッピンアパシー」MV公開でしたね!!!
「MAD HEAD LOVE」もなかなかチープでポップで愛らしい曲でしたが
個人的にはこっちの方が詩は好きだし「わからなさ」があって好きですね
いや、音の運びも好きですね、電子音は歳と共に遠のいていくけど
米津さんならまあいいか!
って思ってしまうところにハマりっぷりが垣間見えますね

そんなわけで楽しくポッピンしながら文体診断していたらこんな時間です
疲れちゃって色々なことが手に付きません
付けようとすればつきます
ねえ
一読してエロいなーと思った作家さんと一致率が高かったです
まあ、変態ですからね、仕方ない。
文章を磨きたいですね
これから
感性はどんどん鈍って錆びれて落魄れて
歳を重ねていくのでしょうから
活きる道は一本しかない
文章を磨くしかない
こころはしんでゆく
これはわたしがずっとずっと畏れていたことで
何物でもないわたしは甘んじて受けるしかないのだ
でも、死にそう
その事実だけで死ねる気がする
不老不死を求める老獪な権力者
永久の若さを求める絶世の美女
あなたがたの気持がよくわかる
感性の喪失は間接的な死だ
そうして何者かに成り下がる
救済措置なんてなく。
別れを惜しむ暇もさよならを言う時間もないのだ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
