スポンサーサイト


さむい

さっきまで米津さんのust聴いて楽しく過ごしておりました
少しお久しぶりです
でもHPはちょっと動かしてたので見てもらえると嬉しいです
ついでに更新ツイッター作ったのでフォロー………しないですねすみませんごめんなさい
……はぁ
どうにも、生きづらくて、困りますね
どうしようもないんですけどね

昨日は一週間の実習の最終日でした!
はじめは穴を掘って埋まりたいほどでしたが
最後のあいさつで冒頭「お茶でもゆっくり飲みながら聞いてください(笑)」のあと
「すいません泣きそうです」と言いながら既に泣いていた体たらく
我ながら毎朝5時半起きだったし直帰で23時には寝たしバイトの10倍頑張ったなあと思い達成感のようなものがあるので、すごく良い貴重な一週間でした
そのあとは映画観に行ったんです
「夢と狂気の王国」!
姉に聞いてずっと行きたくて念願の!ですよ
よかったな~良かったです
少しネタバレですけど映画の中で
自分の幸せのためって何なんだ?っていうことがあって。
ちょうどね、今年書いたものの経緯を考えると、自分が書きたくて書いたわけじゃないんです
いや、書くのが好きなので書いただけなんですけど、動機は自分の中からではないんですね
自分のために書こうと思うから書けないのかなって
誰かに書けば書けるのかなって
読んでくれる人がいるって思うだけで書ける気がするんです
だからこれから読んでくれる人に書いていこうと思うんです
そうすると、もっともっといろんな人に読んでもらえるようにしなきゃいけない
どうしたらもっといろんなひとによんでもらえるんだろう
難しいですわからないです
読んでくれている人はいつでも声を掛けてくださいな

オリオン座のペテルギウスの話を初めて聞いたので
それと前に携帯とともに消滅した世紀末喫茶店とを混ぜて練り直そうかなーとか
思いますけど
3日に出す課題、材料も決めてないんですよね
2日はバイトだから今日明後日しかないし
どうしようどうしよう
次の演習の準備も進んでないし
困るな本当どうしよう




家はね
家ではね、まあ籍は抜かずに出ていく方向にしていくみたいです
わたしの就職が不利になるとかなんとかで
離婚歴なくたって就職なんて出来るか!と思うので無意味だと思いますけどねえ
ほんと。
お金こまるし
あーめんどくさい
バイトも新しいの決めないとなー
一月に決めて二月からとか普通ないかなーー

もう11月も終わりですね
早かったなあ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
