スポンサーサイト


改めまして


課題進まないので現実逃避に来ました
現実逃避で抱負を語ります

まずは落語!!
もっといろいろなものをみる!きく!
今月の駄目にしちゃいましたし…
おかげで自慢の友達と自慢の友達をくっつけられたので肉を切って骨を断つみたいな(ちがう)
よかったんですけれども
なんで成人式にバイト気づかなかったんですかね!
最近ますます居心地悪くてバイト先から速攻帰るせいでシフトの確認が疎かだったんですね
バイトに緊張感が足りない!これはだめ!
また実習行くか…(あ、自己評価書いて出さなきゃ…)
ちゃんと予習したいと思って早二年弱…勇気が出せませんでした
毎回しどろもどろ手前で誤魔化し方を学んでいるようよ…
コミュニケーションもね、バイトぼっちしてますからね
気軽に話せる人なんか一人もいませんからいやどこに行っても同じだ
学校という現場でだけわたしと会話して仲良くしてくれるような人がいるだけで
一歩外に出たら仲良くしようなんて人いないんだからな!


勉強はしっかり!死ぬほどしっかり!
課題逃避しといて何言ってんですかね!時間!時間カムバック!!!
狂ったように書けと言われたことがありますが、わたしに足りないのはこの狂ったようにですね
狂ったように文学したい
夢中になって幸せになりたい
です!

音楽!!
好きなものを増やしたい!
好きなものはもっともっと愛でたい!!!
スピッツツアー行くぞぉぉぉぉぉぅぅぅううううううう
まだ親に言えてないいいいいいいいい
どうしよおおおおおおおおおおおおお
まあいいかあああああああ
もうね!うん!スピッツ!やっほい!
米津さん!米津さんはまずきっとアルバムを出しますね、
アルバムの前にシングルもちょっと出るかもしれませんね、
毎月のustは抜かりなくいきますね、
あとはライブでしょう!!
今年は!ライブの年になる!!!!!(妄想)

本!
読む!!
もっと有名なものは読んでおきたいって高3から言ってるからいい加減
有名な作家の有名な作品は網羅したい
でもマイナーな作家もどんどん取り入れて卒論の参考にしたい
あわよくば卒論で調べたいと思えるような運命の出会いをしたい!
本欲しいよ~古本でいいから~

物書きもしていきたいですよね
は~
でも将来とか考えてないですよね
わたし
どうなるんですかもう
誰も「こうなる!」「こうなりそう!」
とか言ってくれませんしね当たり前か
…わたし精神折れたとき本気で占いか宗教に走ると思うのでそのときは誰かよろしくしたい
本が好きだからと言って現代の本は読んでないから
本屋とか出版とかじゃないし
ちゃんと勉強すりゃいいんですよ
怖くてしないだけですよそうやって何でもかんでも逃げたら楽ですね?
それだけ本気になれるものがあるはずだって言ってられるトシじゃあないんですよ?
本気にしなきゃいかんのです
じゃあ昔の本で古本屋がいいのか
だってわたしは無知だから嘲笑われて終わるだけじゃないですか
嘲笑われて終われよ!!!!!恥をかけよ!!!!!!
あーだめだめですね、しっかりしろー
自分が恥をかかない形で世に出たいですよね
…これ抱負じゃないちがう

そんなこんなで日に日に酩酊迷いながら日々を積み重ねていくんですよね
よくしたいよくしたいという気持ちを持っていたい


では。改めまして今年もよろしくお願いいたします
img002.png
img003.png
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
