スポンサーサイト


せいじん


せいじんってねえ
こまっちゃうなあ
今日は小6のタイムカプセルを見に行って手紙を受け取ったわけで
いやー
すごいわ、変わってない(笑)
いや、すっごい上から目線なのはこの時期特有なんですけど
精神的なアレがね、全く変わってないの
先生とか級友には絶対あかんわ~って思ったけど
ここに来るの友達しかいないし記念に翻刻します(笑)
面白いからルビまで忠実にいきますね!!

--------------------------

20才の本名[ボク]へ(ボクの名前って最高っスよね。いつまでも愛せ)

みんな6-1とお別れ会(茶会・ドッチボール)の最中に書いてます。忘れてるだろ。
何を忘れて何を憶えていますか?実は、記憶喪失?ありえん。
僕の愚かさにどれくらい気づきましたか。もう探偵みたいな
疑いゴッコは止めてますか。不安ですけどどーでもよかったり。
若さを生かして小説家デビューしてろよ。へんけんも許さない。
広い視野で開放されて、囚われず色々な物を見て聞いて考
えて、たまには真剣に自分の愚かさについて考え、周りの人の
ことを考えて、体感・体験して、とにかく世界を広げて下さい。
やっぱり僕は女ですか?しょうがなかったり。
今、とても大切に思える友達は、[以下個人情報の為略す]






いやぁ本ビバ‼ですよね?!あの魅力を我が手中に、しろ。
いい大学入っていろ。家族大事にしていろ。結婚するな。自然を愛せ。
人を愛せ。あの青空を、風を、心を、言葉にできる人になれ。僕も
頑張っている。100万回言いたい。走らなくていいから、負けるくやしさ
忘れずに。自分を一番知る人に、なれ。じゃないと過去から参って
絞めてぶん殴って、理由があろうと許さん。成敗っっ!Σザグ
書ききれないけどこんなカンジ。あと、音楽も愛してる?♪
僕へ。どうか、望みを、願いを、全て包んで叶えて下さい。

12才の本名[ボク]より。

-------------------------


…………。

ぶわっはっはっはっはっはっはっはっは!爆笑
ツッコミをいれながらなかなか楽しく読めます
忘れてるだろ。はい!みたいなね!
まーねー友達について一生つきあえるみたいなこと書いてますけど
誰とも付き合ってませんからねちょっとチクっとしますね
若さを生かして小説家デビューしてろよ。が一番グサッときますね
なってる前提でしょこれ?てかこの頃こんなになりたがってたんだ?
あ~あ~手厳しいな~
つか頑張ってるかい君?頑張ってるってそんな甘いもんじゃないのよ?
まあわたしが君を責める資格はないのだけど
いやーしかしこの溢れ出る中二病!すごいね!見事だね!!

あー泣きたくなるくらい変わってねえなわたし
明日もうやんなっちゃうくらい変わってねえな
生かせるほど若くはないしね
でもねえ必死だったんですよ
変わることが怖かったんです
空を見上げない大人になることが怖かったんです
命令口調だってねえ、必死だからなんですよ
そうなってて欲しいって本気で心から訴えていたわけですよ
君みたいな瑞々しさはとうになくしてしまったけれど
ちゃんとわたしはわかっているよ
君にしてみればわたしは今、君が死にたくなるほど絶望的に廃れてしまったけれど
君が、二十歳の人間として会った時に嫌いにならない程度ではあると思うよ
君がここにいてくれたら僕はいつだってなんにでもなれるよ
でも君、そこにしか居ないだろ?
僕にはどうしようもないよ
僕だって今すごく絶望しているんだから。



だから大人になんてなりたくなかったのに。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

笑太のお手紙見れた*\(^o^)/*
今と変わってないね!笑(良い意味で)
私、自分の手紙読んで「私、小6でこんなこと書いてる!凄い‼︎」って思ったけど、笑太さんとはレベルが違う笑
小学生でこんなに自分以外のこと将来のこと考えられるのって素晴らしいと思います!
長くなった!成人式楽しみましょ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
