いちにちじゅう

眠っていました
最近ふとした瞬間に「あー将来どうしよう」って思います
思う回数だけは増えました
夢も希望もありません
逃げたい富士の樹海に逃げたい
何も成し得ないわたしは消えたい
使い古したさよならに乗って
可愛いオンボロさん 助けて
ガタガタ絶望鳴らして助けて
今を愛せない今を愛せない今を愛せないわたしは
いかなる時間にも愛されはしない
安っぽい愛よ 蝶よ 花よ 馬鹿よ
よいよいおいでよ 来ちゃ困るよ消えてしまえよ
救われないがテーマの劇さ
幕が下りなきゃ救われないさ
蹲って待ってるだけで
場違いなんて間違いで
強がるなんて痛がるだけで
おおきなこえで
おおきなこえで
叫ぶこともままならない塞いだ口
手を噛む手を噛む手を噛むマズイな食えない食えたもんじゃない
助かりたい縋りたい
駄々をこねて 居たって 至って普通の 毎日
欲深くて罪ですか
欲深いのは罰でしょう?
助かりません今夜だけは
嘘です一生助からない
医者に遺書を勧められ唆されて死ぬ気になって、死ぬ気になって?
下らないまま死んでいくんでしょう
自己顕示欲の塊で自己否定で楽になって自意識過剰に息を潜めて
治りません治しません
それが自分だから。自分だから?阿呆か
どこでどうしたら変わる
変わるか
しょうもない
しょうもねーな。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ