

レッテル

レッテルを貼られたい
依存をさせてくれ依存を
レッテルを貼って依存を
そこにしかいられない
そこが居場所になる
きっと馬鹿にして笑われる
これは何だ?
生きて地獄を見たい
精神の狂うその瞬間で
癒してくれ癒してくれ癒してくれ
いたいけな思いも丸めて全部
神様はいなくていい
精神異常を来して首吊りを
明るい未来だぜ
愛しい過去だぜ
唯我独尊
さらばだニンゲン
命繋いで何になる
綱渡りを渡りに船と
墜ちるばかりが海のいろ
あれよあれよと青・蒼・藍
深く嵌って甘く揺蕩う
一気飲みして如何哉
如何哉、如何哉、いざいかんかな

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
