スポンサーサイト


うまくゆかぬ

わたし、前回またお返事してなかったんですよ…
ごめんなさい…
もうすこしちゃんと管理できればいいんですけど…
人格に難ありですよね…なんかね…もう…
ごめんなさい、友達でいてくれてありがとう
追記よりお返事します…


最近国語力?のようなものが低下しているんですよね
さっきも、前回って打つつもりで全回になったのに
しばらく気がつかなかったし、虐待って書くつもりで虐体って書いていたり
小学生でもこんなことなかったのに…
やだなーこのままわたし衰えて死んでいくのかな
よく、女の子は早熟だって言われるじゃないですか
身体もそうだし、頭だって、小学生の秀才って女の子の方が多かったり
いつの間にか、男の子が、“先生”になっているんですよね
僻んでいるだけかも知れませんけれども
性別を何かの理由にしたくはないんですけれども
遺伝とか傾向とかそういう話、嫌いなんですけれども
典型的な女脳だと言いたくなってしまう訳で
馬鹿になっていくんです馬鹿に
早く熟して衰えて、死ぬんですか
精神とか思想とか、とっくの昔に固まってとっくの昔から錆びついてしまって
もう動きやしないもんですか
なんでわたし男の子じゃないのかなあ
馬鹿みたいな子供時代を過ごして色々な人に馬鹿にされて
それで大人になって夢中になってなにやら褒められるようなことをして
そんなこともあったっけと白髭なでて笑ってみたりして
じゃ、なんて気軽に死んで行ったりして
理想形だなあ
恋の話なんかしないで、女の子買って寂しがって、勝手にやりたいようにやって
間違ったように生きられたらなあ
苦しいだろうなあ
どうせ誰かを好きになるなんて出来ないんだから
生きる動機が一つしかない
何かのせいにしちゃいけないな
何かを理由にしちゃいけないな
やだやだ、そうやってすぐ怠っていくんだから
駄目なのは元からだよ
不良品なんだから
上手く使えるわけないじゃない
説明書もないんだもの
どこが不良かもわからないんだもの
ああでも、衰えていくっていうのは
身体がどんなに使えなくなっても構わないけれども
衰えていくっていうのは屈辱だ
ああああやっぱり生きていたっていいことないや
満たされないことばかり
遠ざかっていくばかりなんだもの
違うよ、もちろん、外にはいいことがたくさんあるのよ
内にはいいことなんにもないんだから
何者にもなれなくて、誰にも評価されなくて、拾われず、使われず、満たされないまま
ただただ生きていくことを強いられるんだ
どうせつまらないものばかり、ここにはつまらないものばかり!
言ってたってしょうがないですね
何かしなくちゃ
>はたちなてぃーん さま!
コメント返せなくてごめんね…!
あひるだったの!!
落ち着いたらまた遊ぼうね!!

ありがとうございます(*^_^*)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
