No,9494

臆病な自尊心。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

リタイア願望なんていう格好 :: 2014/05/15(Thu)


実習先が無事に決まりました!良かった!
しかしこれでより一層勉強しなければならないということがはっきりしましたし
なんかもう流れでただの流れで就活しないことも決まりました~
申し込みの時に進路について教職か進学って書きましたからなわたし。
馬鹿なのか何なのかよくわかんないんですけどもまあ馬鹿なんでしょうな
バッカだな~
でも親にすら「就活に向いているとは思えないからよかったんじゃない」って言われる始末で
おそらくわたしの周囲の子の多くも想像できていなかったので当然の流れだったのかもしれない
しかも高校のみっていう(笑)介護等体験行っておいて(笑)いや介護等はそれとしてすごく意義のあるものだったのでいいのですが
公立高校っていう超限定的な進路ですよねこれ見えますよ採用試験落ちて結局ニート
高校生になんてほとんど教えたことないのに
ああでもまあ目先の安心は得られましたまあなんと安直なのでしょう!
うわー嫌だうわー進路なんて嫌だわー
なんか…こう…逃避方法ありませんかねえ…
って気分
あーもうなりたいわけじゃない何かになりたいわけじゃない
好きのなかに居たいだけ
スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<気持ちのもんだい | top | YANKEE>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rain80moi.blog34.fc2.com/tb.php/562-8ff0775e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
