スポンサーサイト


まほう

おひさしぶりですこんばんは笑太です
先週は旅行三昧、課題なんてナンセンスとばかりに強行軍でありました
とにかく中学の仲間五人揃っての初旅行、そして初大阪上陸!!!
もうね、幸せな奴ですよわたしは。
そんでもって楽しかったです
たまに会って遊ぶにしても最近はご飯だけとかも増えたしなかなか長い時間を共有できていなくて
しかも比較的門限平均値厳しかったので夜になると帰るみたいな感じで
好きなだけいられるってほんとにいいなと実感した
もちろん毎日毎日一緒にいるのは駄目だろうなと思うけど笑
でも一緒にいるために気を遣わないというのはなかなかないことかなと思う
皆無だとは思ってないけど、それにしても、たぶん立ち位置がなんとなく決まっていてわかっているからこその安心感というか。
わたししばらく会わないとすぐ距離感わかんなくなっちゃってぎこちなくなっちゃうんだけど
そういうのもあんまりないし、そう、高校の友人に言われたんだ待ち合わせして顔合せたときに人見知り発動してるって(笑)
まあつらつらと語ってもしょうがないんで、みんなもまた行きたいって思っていてくれたら嬉しいなと思いながら振り返ってる
BviPQkxCcAAar-T.jpg
BvlgT3qIcAEpfmL.jpg

最近、言葉にならない強い力を魔法というようになった
魔法みたいな言葉もあれば関係もある、とか臭いことを言ってみる
わたしは偉大な魔法遣いになりたい。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
