スポンサーサイト


なつやすみが

終わりますまたしてもお久しぶりです笑太です

睡眠欲に支配されて全くもって堕落した精神を持て余している本日も昼起きです
終わってないんですよねー課題
月曜から学校なんですよね気づけば
おやびっくり
いやああああああ
って感じです
こんなこと言ってる間にやればいいんすよね
はああああああ
もう…ホントに…今年の授業もう少し外れなければなあ…
これも試練、そして修行だという、まあ初めから思っていたけどそれでもいざとなるとやっぱり嫌ですよねー
嫌だなー
うふふ、発表が二つも迫ってるとかもわかってたんですけど、うふふ
うふふ、嫌だなー
はー

でも嫌になればなるほど創作意欲が湧いてくるという何とも落とし難い葛藤
友人がお宅訪問に来て昔の書きかけとかを紐解いたからというのもあるし
久しぶりに漫画を描こうって話になったというのもあるな
うわああこの意欲、夏休み中に欲しかったわ―
って感じで綴っております
特にネタも根多もありません
ごきげんよう
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
