No,9494

臆病な自尊心。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

またまた :: 2014/12/07(Sun)


広告でたよもう12月だもんねクーリスマスが今年もやってくるよ!
わたしクリスマス嫌いじゃないけど年末を感じて辛くなるってこういうことなんだなっておもった
去年はおせちお雑煮楽しみ過ぎてそれどころじゃなかったんだけどやっとわかったわかってしまった
ああいやだいやだ
というか三年生ってだけで周りが終末を感じてるんだよねわたしもだけど
ああみんなそうして終わって始まっていくんだわたしは置いていけわたしはここに残るんだ
そうやって意地を張っても、ずるずると引きずり込まれて結局、中途半端に動いたような顔して戸惑うんだ
でもわたしはここに残る
わたしはそこへ行きたくない
今だけの、瞬間を輝けば満足なんて生き方できやしない
居残り組としてリッパに死にたい
学校に縛られ仕事に縛られ老いに縛られその間の輝きなんて
とか言いながら、解放されえない心がここにあるんだろうな
ぼんぼん凡人の戯れ言よな
スポンサーサイト


  1. 雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ぶらんこ遊ビ | top | また>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rain80moi.blog34.fc2.com/tb.php/570-e7213236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
