No,9494

臆病な自尊心。




さっぱり :: 2015/01/26(Mon)

髪を切りましたこんばんは!
本当に続いているので、ほとんど呟いていないアカウントと連動させるのやめようかなとか
積み上がっていく呟きをみて思います、最近ひとめをはばかるネタとはご無沙汰だものなあ…
そんなこともないか、今日、友達が前に読まなくなってくれるって言ってたBL漫画を本当にくれる話をされました
やったね!!!久しぶりの潤い!!!!!!(ここではもちろん人目をはばかりません)
そもそも、ツタさんもヨネダさんも腰乃さんの新刊情報が来ないからいけないんです、いつかな~待ってます
前も言った気がしますけど最近よく出てる広告って罪ですよね無料サンプル、読んでますもちろん
本題は別だったんですけど、高校時代のプリクラが見つかったからってみせてもらったんです
見事なのび太カットだったので面白かったです、よく考えたら、もっと切って欲しいのに言えなくて悶々としていたことを思い出しました。それを親にふんふんしながら言った記憶が。大阪のおばちゃんにいそうな角刈りしたかったんです
今思えば、男でもないのにダッサイなあと思います。やっぱり似合わないものは似合わないものね
宝塚とか、なんかこう、顔が縦に長くて目鼻立ちのはっきりした人に似合う気がする
わたしはあれです、バスケットのゴールにダンクシュートしてやりたい頭してますからね
でもその時代を経たからこそ、似合わないものは似合わないとわかって、無理に男っぽく振る舞うんじゃなくて
好きなものを好きなように着ようしようって思ったんですねたぶん
あの高校に行かなければ、今頃悟っていたかもしれないと思うとやっぱりよかったなあ
卒業式で履いたウサギ柄のズボンは今も普段から愛用してます
カモのブローチは、入学してすぐ、付けていてなくしてしまったけれど…
あれは悲しい別れだったなあ…同じの売ってるけど…あの子じゃないと欲しいと思わないものなあ…
遡ればここにも書いてある気がします(笑)
なんてことを思い出しました

そうそう、で、いいこと
物食べながら読む話じゃないんで、でも、あ、これいいことじゃねって思ったんで正直に書きますね
髪切りに行くときに、あの、中学から通ってる(のび太カットしてくれてた)ところなので歩いて10分くらいのところなんで
歩いてたんですよ、歩いてたらいつものルートに犬の排せつ物が点在しているわけですよ
あ~こりゃ帰るとき気を付けないと危ないなあと思ったんですよ
で、帰るときに、悪い癖で携帯出しながら歩いてて、ふと、ふと気づいたらなんと先刻の危険地帯に既に突入してるじゃないですか、もうびっくりですよ、本当に忘れて暢気に歩いているんですから
もう慌てて靴裏の感触を確かめますよね、なにしろわたし一時期は犬の散歩に出るたびにウンを踏んづけ帰ってきてたのですから、そこはもうセミプロですよ
で、セミプロなんと踏んでませんでした!ウンがついた咄でなくてごめんなさい!
でもこれほんと、よかったあって思って。
そのあとは気を付けて下を見ながら歩いて帰りました
ちゃんちゃん

で、ここで締めっていうのもあれなので、まだしゃべります
来月、スポッチャなるものに誘われて、廃人で遊べるのも最後かもしれないしって思っていたら
高校の方でもお誘いされて、同じ日に予定が入って今から心躍っています
よく眠れそうな一日になりそう~
翌日は祖母の誕生日&米寿祝いでカニ食べます、別にカニ好きじゃないんであれですけど、御馳走ってやつです
楽しみになるほど、今月末のバイトが初めてのリスニング時間+通常授業二時間なので不安になります
何事もやらかしませんように~~髪切ったから大丈夫かもしれないし~
ほんとに、一年目の今時期に受験生の子の授業でやらかして叱られて本気で泣きそうで辞めようと思ったから受験期怖い…がんばっているのを、わたしが壊したくないです…ある意味学校教師より重い…ううがんばるしかない…

あと、取り掛かってしまえばすぐ終わるだろうと思っていた課題が終わりません
なんか、草稿で二文しかなかったところを十文くらいにしているペースで、いちいち言葉に悩みながらやるのでなおさら
もう少し進んで、一番主張したいところへ着けば筆も乗ると思うんですけど…
締め切りは明後日…もう明日だ…!
締切に追われないと終われないのいけないよなあ…
高校時代に漫画の締切はほとんど楽しんじゃってたっていうのもあるだろうなあ破ってなんぼで…悪化したわ(笑)
あれはあれでわたしの青春だったと思います(いい笑顔)
今は違うので、ここが最後のチャンスかなと、普通に就活する子にはもうないチャンスよね、生かしたい

あと寝てる写真以外の犬の写真を撮ろうとしてあんまりうまくいかなかったのですけど
写真上げてないのでたまには。
fc2blog_201501260123035c0.jpg
fc2blog_20150126012324686.jpg
fc2blog_20150126012345b95.jpg

うちの困り顔担当と、美中年です。
今日は毒気が抜けました、おやすみなさい

あと、すみません、拍手してくださった方がいたのですね…!
気がつかなくてすみません!ありがとうございます!
スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<よしなしごと | top | おしゃべり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rain80moi.blog34.fc2.com/tb.php/580-9b847a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)