No,9494

臆病な自尊心。




ながめる食卓 :: 2015/01/29(Thu)

秋辺りに書いてなんとなく行き詰ってしまって置いておいたものを上げてみました
この先をどううまいこと続けるかなあと悩んでしまっているので続くか自信がないのですが
始めた以上終りまできっちりやりたいと思って、踏み切ってみました
原曲をエンドレスリピートで聴き続けながらの作業です
前に、聴いた雰囲気で書いてみるというのはやったし、そちらは許容範囲なのですが
自分自身があまりこういう二次創作ものを肯定していないので恐る恐るです
でも、ここはこうでこうなってっていちいち解説みたいにいれていくよりも
言いたいことが言えるような気がしたので
と、言い訳ばかりです
言葉を継ぎ足すのは野暮ですよねえ
それでも作品に対する愛だなんて
初めて愛の矛盾を知った気分です
作品を壊してしまうことだけはしたくない…です
追記にリンク貼ります

http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=194686
こういうのよくわからないのでもし見られなくてどうしても見たい方がいましたら、
ブログのリンクの「さくた文庫」というくっそダサい名前からどうぞ
  1. 雑文
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ましになって | top | なしなしごと>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rain80moi.blog34.fc2.com/tb.php/583-3eba9df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)