スポンサーサイト


ましになって

なんかよくわからないことを挟んでみました
どういう精神状態でそんなことしているんだと訊かれても答えられないです
たぶん、書くことは自己顕示欲を満たすことなので、そういうことなんだろうなあと思いながら横目でみています

何はともあれ今日はなんとか昼前に起きられたんです!
無事に!今日は無事に母とお昼ご飯を食べに行きました!
毎年誕生日が近くなるとハガキが送られてくるというやつで、デザートが誕生日仕様になるんですね
茶屋亜希子っていうオーガニックオーガニックしたお店で今日も午後の女子会(around40-60)が繰り広げられていたのでありますけれども
にくにくしたミートソーススパゲティが食べられるのでわたしは好きです
他はなんだかいろんなものが入っているのであんまり食べないです
食べ物は基本的に王道派です
それからなにしろデザートがね!デザート美味しい!
と言う感じで、母の誕生日仕様のケーキを半分ほどいただきました
しばらく美味しいケーキが食べたいとは言わなくなると思います
そこで、元々よく冷たいものとかで歯が沁みる子だったんですけど最近ピンポイントで沁みるって言ったら
それ虫歯じゃない?って言われました
虫歯なんて乳歯時代以来なので信じたくありません
でも前から沁みるので歯医者に行った方がいいよなそろそろとは思っていたので
いい機会と思って行ってみます
やだな~
まあ、絶対、甘いものを我慢なんてしませんけどね!

そのあと二人でカラオケ
母は最近、高校のPTAのOBOGの合唱団に一生懸命ということもあって
すごくカラオケに行きたがるんですね
わたしはもうもともとジャイアン級ですから歌のレベルも好きさも
ただ、あんまり米津さんとかボカロとかの趣味を晒したくないので、勝手に縛りが入るんですけども
ひたすらスピッツ歌います
今日歌ったスピッツは、愛のことば、春の歌、けもの道、桃、恋のうた、三日月ロックその3、若葉
かな、まだあるかな、憶えているのはこんな感じです
あとはぱらぱらとメインストリームっぽい曲とか親のわかる曲を(笑)
ええと、なんだっけ、ゆずの「飛べない鳥」一時期すごく聴いていて、鬼束ちひろ「私とワルツを」、ユーミンの「やさしさに包まれたなら」、東京事変「透明人間」、原田知世「くちなしの丘」、小田和正「キラキラ」
とりあえず縛りはあってもだいたい好きな曲です、覚えてるだけですけども

少しは満ちた一日だったかなあと
母と過ごすのも悪くはないなあ、向こうが良かったと思ってくれるといいなあと思ってます

fc2blog_20150129012441e8b.jpg


拍手、本当にありがとうございます!
ではおやすみなさい!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
