No,9494

臆病な自尊心。




だめになって :: 2015/01/30(Fri)

今日の活動時間は七時間くらいです
ましになったと思えばこのざまですよ!(ハッ)
タイトルをなぜか二組ずつにしてますけどたぶんすぐやめると思います
当然図書館にも行けず延滞が伸びるまま、延びるまま、明日明後日あたり雪らしいですね
残った気合でずっと前から印刷しようと思っていたネットプリントのブックカバーが今日までだったので
それだけ行ってきました
今日のいいことはこれに尽きます、かわいい!満足!かわいい!
ひいさんという人で、サイン見る限り「ちひろ」さんという人みたいですね
何をしている人かよくわからないんですけど…ツイッターってこういう出会いがあるからいいですね
ただまあ、一方的に見ているだけじゃなくて相手にも自分の存在が伝わるっていうのに未だに慣れません
基本的にこそこそしたい(コミュなんとか)
で、なんとなく美大志望で浪人している後輩ちゃんを思い出して受かるといいなあと。
というかセンターの時も思い出して連絡取ろうかと思ったんですけどどうにもタイミングを図り損ねて今に至ります
ほんっとに好きなんですよその後輩ちゃん!応援オーラをここからガンガン送る…!
ああ…ほんとに…うかってほしいなあ…!
MFCの後輩ちゃんなんですけど、すごくあったかくて良い漫画を描くんですよ
ストーリーだけじゃなくて、画面のひとつひとつ、人物のひとつひとつをちゃんとかいてあって
前に文化祭で会ったときに真直ぐに夢を追う気持ちがものすごく伝わってきて、話を聞きながら泣きそうになりました
今思い出しても泣きそうです
厳しい道だとわかっていて、それでも好きなことを続けるために、生きていくために、がんばる、というか
わたしが言葉にしても仕方がないんですけど
本当に心打たれました

ということを思い出すとますます今日の失態がたまらなく恥ずかしいです
何をしているんでしょうねえ…
予定のない日に予定の代りに睡眠を入れてしまっている
というか自分の中の予定をまもれない
むかしっからそうですけど
人から約束されたりしないと動けない自分…
もう誰も言ってはくれないぞ
明日、雪が降らなければ図書館行って本返して、グルパリさんのライブにいきたい…
朝が恋しい
今日はあと、友人の顔をお絵かきアプリ使ってなぞるっていう遊びにいそしんでいました
よく、なぞったり真似したりすると絵うまくなるって言いますしね
あと、友人の良い表情に改めて感動したり

そういえば、19歳の女の子が色々あれな発言をしてちょっとニュースになってましたけど(すっごくぼかす)
なんですかね、それこそ中学生のときに思ったこととかをまだやっているんだなあと思いました
まだって言い方もおかしいですし、一緒にするもんじゃないですけども
母に言わせれば、世の中おかしいよってなるらしいですけど
機会があればやってみたいことではあるよなって、不可抗力とか、正当防衛とかいう名目で
でも一生やらないんですよ、そのボーダーラインが不思議ですよね
一時期、サカキバラとかネットで調べましたしね、当て字がね、ほんと中二心をくすぐりますよね
かっこいいとは思わなかったけどね
なんなんだこいつって思いましたけどね

そんな感じで、一日の密度に比例して薄くなりました、でもふつうの分量なのかな
朝が恋しい
スポンサーサイト


  1. 雑談と日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ねむいむい | top | ましになって>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rain80moi.blog34.fc2.com/tb.php/585-400a4835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)