No,9494

臆病な自尊心。




ラフ :: 2015/02/05(Thu)

あまりにも堕落していたのでいつもならパソコンに向かう時間も布団の中に居て
ただただ寝れなくて時間が経っただけで起きたらお昼でした
約束があったので寝坊だったしなんやかんやで約束そのものがなくなって今日も時間を浪費しました
約束していた友人が家まで迎えに来てくれたみたいでほんとにそれは申し訳ないです
霙降る中さむい中きてくれたのだと思うと、本当にね、なんてザマだ!って思いますね
昨日はあれです、つい出来心でアプリをダウンロードしてみたら思った以上にハマってバイト行く前にやってたという
音ゲーってやつなんですかね、動画からぴこぴこできるやつ
前からアーケード?ゲームセンター?ほぼ行かないのでわかんないんですけど色々あるのも興味はあって
ただまあ、ゲームにお金を使うほどの余裕が中高時代からなくてですね、また、外だとどうしても人の目があるじゃないですか、なんか下手なのにやるのって気が引けてならないんで、とか色々言い訳を付けてやっていなかったわけです
どう考えても三つも四つもボタンがあるのを操作できる気がしませんからね(不器用)
スマホだと一人でこっそり楽しんで終われるんでいいですね!
嵌りすぎが怖いです
でも難易度とかあって簡単なやつしかできません
とりあえず、好きな音楽聴きながらゲーム出来るのっていいですね
って思いました

今日は雪予報でしたけど、予報程ではなかったですね
気楽な身分なので影響もないつつがないお家inライフ(適当)でした

そろそろ読書習慣を取り戻さないと阿呆が進行してしまいそうです
大学に院の資料だ過去問だってもらいに行かなきゃいけないし…
いや、前に試みたんですけど、行ったら受付で内輪で4,5人くらいが談笑していて怖くて入れなかったんです(chicken)
あと親の誕プレを明日こそ買いに行こう…今日はね…家にいたからしょうがない…たぶん…
スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<恩に着る | top | 卵の9割はやさしさでできている>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rain80moi.blog34.fc2.com/tb.php/592-efca26d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)