スポンサーサイト


panda

無事に誕プレを渡せて、今回はたぶんだいたい外れなしでしたよかった
色々と組み合わせてみるのは良いかもしれない…
ただ、手軽に珈琲が飲めるみたいなやつは、わたし味見してないですけど一味足りなそうでした
飲食系はやっぱり、自分が美味しいと思っているものをあげるのが一番いいなあ…
今後、生かしていきたい笑
そんなわけで今日は、まあ、いつも通り昼起きだったんですけど、いつも通りご飯と洗濯を済ませたあとに
玄関を掃いて軽く雑巾がけして、風呂場をいつも掃除しない所まで掃除して、洗面所も軽く洗って
一つ手を出せばもう一つ、といった感じでどんどんむやみやたらと気合を入れて掃除してました
ついバイト時間ぎりぎりまでやったら慌てて提出予定の紙を忘れたんですけどね!
もっと早くやり始めれば…と思ったんですけど、まあ、しかたないですね、起きられてないんですから
毎日八時には目覚ましをかけているんですけど…どうにも気合が足りません

今日バイトにいったら高校受験間近ということで、いつもとなんとなく空気が変わっていたような気がします
併願受験もあったようですね
去年はこの時期まったく受験生に関わっていなかったので不思議な感じです
やっと色々な子と喋れるようになっているんですけど、それも、もうすぐ終わってしまうのかな
とりあえず、初めての子でも普通に話せるようになって
お世辞じゃないかと思いますけど、「フレンドリーな感じ」って言ってもらえたりして
周りと比べたら全然ちっぽけですけどなんだか進歩はしている気がします
相変わらず、同僚さんとはほとんどコミュニケーションとれてないですけどね!!
でも、この三年は確実に実習にも、将来にも生かせると思います
前向きにね、いきたいですね、なかなか難しいですけど
なんだかんだで今月意外とシフト入っているので、やりきりたいです

不思議な流れで今週はドラえもんミュージアムに行くことになりました
あんまり詳しくないんですけど、作者的な意味でも興味はあるのでどきどきです
当日寝坊しなければいいね!わたし!

かわいいパンダグッズが欲しいです
億万長者になったらパンダとライオンとトラが欲しいです
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
