勉強しなきゃ

こんばんは
ただなんとなく日々を過ごしてしまいながら、もうまもなく今月も折り返し地点が見えてきました
何かを後回しにすることにかけては異常な安定感があります
今日も、起きてお金を下ろして明日のチケットを発行してバイトに行って友人に会って旅行代を支払うはずが
昼をゆっくり過ごし、布団を洗い、犬を日向ぼっこさせ、居間に掃除機をかけ、数学を解いて、風呂を掃除したところで
バイトの報告書を書くつもりだったことを思い出し、お金諸々はバイト終わってから済まそうと高を括ってバイトに行って
バイト終わってから今日が休日だったことを思い出しお金を下ろせず、手ぶらで友人たちに会いに行った
と、いう感じでした
今日もよくわからない一日を過ごしてしまいました
でも、まあ、予定通りみんなに会えてある程度予定も固まった(わたしが着く頃にはほぼ決まってた)ので
一安心です
楽しみ!来週は美味しい京都にいってきます!たぶん日記しに来ないです!あとでまとめてやると思います!
とりあえず、午前中に起きればこんなことになってないんですよ
うん、うん、うん。
だめだ~気合が…
唯一の希望は、居間の掃除に手を付けたのでついでに自分の部屋を掃除する気が出てくるんじゃなかろうか
ということです、甘ちゃんですね
明日はドラえもんです、久しぶりに朝起きるのでうまく起きられるかなそもそもうまく寝られる気がしなくて不安です
ので手短にこの辺で。

あっスピッツの横浜サンセットが映画館公開決定ということで非常にわくわくしております!
チケットが取れず赤レンガまで行って物販並んでグッズだけ買って外からずっと聴いてたあの日…!
行きたい出来れば一緒に行った友達と一緒に行きたい行きたい!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

沢山笑太

Author:沢山笑太
無意識を探りたい。

確実に腐ってますのでご注意を。

自意識・文学・音楽・日常・創作

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ